4.11.2014

表現









      絵画、ファッション、
      陶芸、建築、
      音楽。
      様々な場面で感じる事が出来る芸術。

      芸術を語れるほど詳しくはないけど、
      好きなのは、大抵、
      内面が感じられるもの。
      インパクトがあろうと、
      全くなかろうと、
      その芸術が、芸術として
      
      「違和感がない」ものが好きだ。

 

      より、リアリティな芸術を追求するのであれば
      巡り巡って、個々の「普通」に
      辿り着くのではないか?
      

      僕はただの髪切り屋。
      家庭もち。

      芸術家達がそれぞれに最高のモノを
      追求しているのであれば、
      
      僕にとっての最高は、
      普段の普通の生活であったり、
      お客様一人一人の「髪」

      ケータイで撮る
      普段の子供の表情だとか、

      いつものように
      通って頂いて、
      造らせて頂くヘアスタイル。


        
   これが僕にとってリアルなアートなのではなかろうか?


   自分にとっての最高の「普通」を表現出来たらと思う。










      

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.